株式会社SILBEL

求人情報NO4

WEBエントリーはこちら LINEエントリーはこちら

求人情報NO4

求人情報NO4

2023/02/01

その4

求人情報

将来の不安ありませんか?

いくつになっても美容師を。

長く安心して働けるよう環境を整え、スタイリストとして技術を持つスタッフを探しております。

 

株式会社SILBELでは、経験豊富なトップスタイリストが多数在籍するサロンを経営しており、毎月1,000人以上のお客様、新規のお客様100人以上にサービスの提供を行い、スタイリスト同士がスキルを磨き合いつつ働いております。

 

とにかく働きやすい環境を目指し、業務委託としてお仕事をお任せいたしますので、希望の時間や曜日で勤務でき、土日祝日は休みにしたり、午後だけ働いたりすることも可能です。業務委託といっても、高い集客力がありますのでお客様の数に困ることはなく、最初の3カ月は収入の最低保証いたしますので、初めてでも安心して働けます。


高いインセンティブで技術売上50~65%バックとなり、指名の場合は100%バックしますので、働く方のスキルに見合った収入を得ることができ、モチベーションを保ち続け長期で働けます。もちろん、今は業務委託で働き経験と資金を貯めてから独立を目指したいという方も応援しておりますので、気軽にお問い合わせください。

 

20代から50代の幅広い世代が働いており、自由度の高い職場環境となっておりますので、たくさんのご連絡をお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社SILBEL

 

・安城市、岡崎市と西三河に美容室を展開。

・働き方も自由性があり、高収入と人気のヘアサロン。

・ホットペッパーでのランキングでも常に上位をキープ

・指名の不安な美容師さんも困ることがありません。

・ママさん美容師さんも多数在籍、安心して求職可能です。

・現在は安城店、岡崎店の美容院で求人募集中

 

 

三河地方で美容室求人をお探しの方、今の状況を変えたい美容師さんは是非ご連絡ください!!美容師としての人生を一歩前に進みましょう!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。