株式会社SILBEL

求人情報No1

WEBエントリーはこちら LINEエントリーはこちら

求人情報No1

求人情報No1

2022/12/26

株式会社SILBELが選ばれる理由その1

求人情報

VERY POPULAR

集客バツグン!

安城市と岡崎市で大人気のヘアサロンを運営しています。某美容室集客サイトでも1位を争うほど、集客力はピカイチ!!

毎月1000人以上のお客様が見え、ご新規のお客様も100人はご来店されます♪

忙しいときにはお客様のご予約をお断りすることもあるぐらい、うれしい悲鳴をあげています。

どんどん仕事が舞い込む状況なので、あっという間にお客様を増やす事が可能です!!

集客は会社がしてくれるから安心♪

 

将来独立したい方にとっても、いいステップになると思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社SILBEL

 

・安城市、岡崎市と西三河に美容室を展開。

・働き方も自由性があり、高収入と人気のヘアサロン。

・ホットペッパーでのランキングでも常に上位をキープ

・指名の不安な美容師さんも困ることがありません。

・ママさん美容師さんも多数在籍、安心して求職可能です。

・現在は安城店、岡崎店の美容院で求人募集中

 

 

三河地方で美容室求人をお探しの方、今の状況を変えたい美容師さんは是非ご連絡ください!!美容師としての人生を一歩前に進みましょう!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。