株式会社SILBEL

初めての業務委託美容師に選ばれるサロン♪

WEBエントリーはこちら LINEエントリーはこちら

初めての業務委託美容師に選ばれるサロン♪

初めての業務委託美容師に選ばれるサロン♪

2023/08/14

株式会社SILBELです^^

 

今日はなぜここまで求人応募が多いのか、理由を少しお話します。

 

1、収入が良い

もはや当たり前になりつつある高収入美容師!

ilo.hairはその中でも高還元率であり、地域NO1です!

 

2、自由なシフト制

ilo.hairにはさまざまな働き方の美容師が在籍しており、

フルでしっかり稼ぎたい方、時間に縛りがあり長く働けない方、平日しか働けない方、

様々な美容師がいますがその方に合わせた働き方をご提案しております!

 

3、安心のサポート体制

ilo.hairは初めて業務委託を経験した美容師さんばかりです。

不安を抱えて入社される美容師さんばかりでしたが、会社からのサポートや周りのスタッフからの協力体制もしっかり取れていますので、入社しても安心してお客様に集中できます!

やることは通常サロンと変わりありません。

退社率脅威の0%!!

 

4、パートさんでも平均収入30万超え

ilo.hairには時短勤務ママスタイリストが多く在籍しております。

時間に縛られながらもしっかりとした収入を得られる仕組みになっております。

各店半数はパートタイムの方ですので、人間関係も良好で変な気も使わず余計なトラブルもありません!

 

5、いい意味でイベント少なめ

ilo.hairでは良い意味で会社全体でのイベントがほぼありません!

行きたくない社内の行事など無理に行かなくても良いという考えでありますので

余計なストレスはありません。

各店ごとに食事会はたまに開催されております(もちろん自由参加)

程よい距離感でストレスない働き方が可能です。

 

現在各店残り1名ずつスタイリストの募集をしております

興味ある美容師さんは詳細をお伝えしますので

オレンジエントリーボタンを押してお気軽にご応募ください

 

HPエントリー限定プレゼントもご用意しております^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社SILBEL

 

・安城市、岡崎市と西三河にilo.hairを展開。

・働き方も自由性があり、高収入と人気のヘアサロン。

・ホットペッパーでのランキングでも常に上位をキープ

・指名の不安な美容師さんも困ることがありません。

・ママさん美容師さんも多数在籍、安心して求職可能です。

・現在は安城店、岡崎店の美容院で求人募集中

 

 

三河地方で美容室求人をお探しの方、今の状況を変えたい美容師さんは是非ご連絡ください!!美容師としての人生を一歩前に進みましょう!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  •  

 

  •  
 
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。